2011.03.25 アニズマ!
今週のアニズマ・・・・・
もう
ありがとう
としか
言えない!!!!!!!






もうねもうねヒロトがカッコ良すぎて涙が出ました。
この3日で多分20回くらい見なおしました^^
もちろんねキャプテンもロココもカッコ良かったんだけど
ヒロトは別格ですたの!
流星ブレード決まらなくてクソッてなってたけど・・・
天空落としハンパなかった!!!!
声もすっごい力入ってるし私基山さんのお嫁さんになりたいと本当に思った。
ヒロトから変態をとったら何も残らねーよと思ってたけどそんな事なかった。
かっこいいっていう重要なのが残ってた。

気になったこと↓
・緑川は後姿もかわいいいいいいいい
・座り方もかわいいいいいいいいいいいいいいい
・キャプテンの背骨はどれくらい強靱なのか
・キャプテン→壁山→染サマ
・これ普通は順番吹雪ではないのか
・吹雪が染サマに駆け寄る
・スタッフの徹底ぶりが見えた笑
・イナズマァジャパンッッッ!!!!!!
・技の名前かわったのかと思った
・「俺たちの後ろには円堂がいる!」
・めっちゃ上がってきてた
ここからヒロトしか覚えてない^p^
あと立向日はピッチに出れるのだろうか。
後半のスタメンは風丸さんの変わりに不動さんが入ってたけど・・・
最後の試合だし全員入ってほしいんだけどなぁ。
出てないの→立向日、小暮、土方

c-1.jpg
基緑かわいい
